2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の歌 梅のうた 春のあらし

春の歌 聞いた、弾いたhttp://youtu.be/zgpEmnXCi6I 梅のうた ・妹が家に咲きたる梅のいつもいつもなりなむ時に事は定めむ ・こちふかば匂ひおこせよ梅の花あるじなしとて春をわするな もしくは「春な忘れそ」 春のあらし ・月に叢雲花に風 ・花發多風雨/人…

あいほん紛失について自戒をこめたメモ

ふだんからやっておくといいこと ●「iPhoneを探す」は購入時に設定しておく でも、「iPhoneを探す」は、万能ではない。バッテリーがあって電源が入っているときだけ有効。位置情報も「オン」に。紛失判明時から時間がたてばたつほど効果は薄い。万能だと思っ…

あいほん紛失しました その3/3(3Gに戻しました)

前回 http://m000s.hatenablog.jp/entry/2012/03/10/211715 しろいほん4Sが見つからず週末を迎えました。気長に待っていられない理由として、来週末に実家に帰るので、連絡手段がないと困るのが一番でした。どうしようどうしようと思いつつも、USIM交換なら…

あいほん紛失しました その2/3(紛失後やったこと)

前回の記事 http://m000s.hatenablog.jp/entry/2012/03/10/211705 あいほんを紛失してからやった対応 ---------------------------------------------------------------------------------- 1.飲んでいたお店に連絡 2.同席していた方に確認 3.電車会社の落…

あいほんを紛失しました その1/3(失くした!!)

タイトルのとおり、しろいほん4Sを紛失しました。彼女と出会ってから94日目のことです。以下、自分の記録用経緯。記憶ない部分やばい。起きてるのに記憶がガンガン抜けていた。 ・3/6に某君のおめでとう会に参加 うれしいのでお酒がすすむ ・終電近いので退…