移転したグッドモーニングカフェ千駄ヶ谷にいってきた

朝7時からの営業というスタイルが大変助かる。夜に行くのは疲れるし、休日は混んでいる。ならば平日朝が一番楽なのではなかろうかと思う。

www.good-morning-cafe.com

 

平日だとモーニングはコーヒーおかわり自由なので、ボケーっとするもよし。
移転前の店から通りを挟んで向かいなのと、道路に面さない分、ゆったりした感じがある。平日朝でも意識高そうな人がPC開いていたりする。

https://instagram.com/p/4DIqxGmPm2/

道路に面してないからゆったりさは前よりあるかも

 

厚めのトーストは健在でした。これがほんと好きだなー。

https://instagram.com/p/4DFCeemPhm/

あさ

 

あとは店員さんがいつものように爽やかで、「いってらっしゃい」と送り出してくれる嬉しさが一番大きいです。いつもありがとうございます。