味坊が好きすぎる

去年の10月に味坊に行ってから、味坊が好きすぎて
毎月通っている始末。ランチも楽しい。
硬い米と雑な接客が合っていて。

羊肉とワインが安くてだいたいうまい。
ランチも雑で楽しい。道民には好評らしかった。
振り返るとまともな写真がないので、とりあえず食べることメインだったというのが分かる。

http://instagram.com/p/vcHdDVGPgg/

干し豆腐パクチーサラダと羊肉の水餃子

http://instagram.com/p/vcHi0bmPhW/

パクチーときゅうりのサラダ

 

初回はこれしか記録がなかったレベル…。
その後ランチで毎月通いつつ。

http://instagram.com/p/yORytymPkz/

ザーサイうまい!

http://instagram.com/p/yOST-UGPlx/

うまい

ザーサイちょううまかった。今までザーサイくそまずくて全然たべなかったのに。
毎回定食につくマーボーが冷え冷えなの猫舌勢にはすごく助かる。

ランチに羊串もあっていろいろと神。

http://instagram.com/p/ygWbOWmPrQ/

羊肉うまーいー!

http://instagram.com/p/ygXNHMGPsK/

好きすぎて今週もきた

昼でもお酒たのめます。

 

そしてとうとうソロデビューしてしまった本日でありました。

http://instagram.com/p/zJl9_OGPhJ/

今日も野菜がうまい

http://instagram.com/p/zJn7KOmPkD/

米が多すぎる

 

多分、道産子のほとんどは好きだと思う。
雑な接客だという認識があればメシも酒もうまい。
ということで来月も行くと思います。


味坊 (アジボウ) - 神田/中華料理 [食べログ]